2023/05/09
「クレベリン」に関するお知らせ

クレベリンに関するご案内

2023年4月11日付にて消費者庁から大幸薬品株式会社に対して景品表示法に基づく課徴金納付命令についての発表がございました。
弊社にて取り扱いの商品につきましては、課徴金納付命令に該当しない商品でありますことをお知らせいたします。
また、消費者庁からの措置命令は”広告表現の適切性”に関するものであり、成分である二酸化塩素の性能について否定されたものではありません。
詳しくは添付のお知らせ文をご覧ください。

※お知らせ文はクリックすると拡大表示されます。

2022/03/03
長野県SDGs推進企業に登録されました

2022年1月に長野県SDGs推進企業に登録されました。
長野県SDGs推進企業情報はこちら

2021/07/01

サニクリーンアプリ リリースのご案内

チラシ表
チラシ裏

この度、2021年7月1日(木)より家庭向けのお客様向けアプリ『サニクリーンアプリ』をリリースする運びとなりました。
レンタル金額・ご購入金額に応じて貯まったポイントをエアコンクリーニングなどのハウスクリーニング割引チケットや電子マネーに交換していただけるお得なアプリです。
当社と家庭向け商品のお取引をしていただいておりますお客様でしたらどなたでもご登録していただけます。登録方法はチラシをご覧ください。
アプリに関するご不明な点等はフリーダイヤル0120-86-3290までご連絡をお待ちしております。
フリーダイヤル受付時間:月~金(祝日を除く)10:00~17:00
※チラシ画像はクリックすると拡大表示されます。

2021/03/30
サニクリーンを騙る不審なメールにご注意ください

お客様各位

日ごろから弊社の商品、サービスをご利用賜り誠にありがとうございます。

最近、サニクリーンを騙った不審なメールの存在が確認されております。
発見されたメールは「請求書の発送」に関する内容で、料金明細を参照するためのURLや解凍パスワードの記載がございます。不審メールに添付されているデータの開封やメール記載のURLのクリックならびにパスワードの入力など行うと、当該メールの受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。

弊社では、そのようなメールを送信することはなく、発見されたメールとは一切関係がございません。

万が一お心当たりのない不審なメールが届いた場合には、URLなどを開かず速やかに削除していただき、正しいメールかどうかを下記問い合わせ先にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

問い合わせ先:https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3402

2020/04/07
新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止に関するサニクリーングループの取り組みについて

新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止に関するサニクリーングループの取り組みについてこちらをご覧ください。

RECRUIT

採用情報

街をきれいに。こころをきれいに。

サニクリーン甲信越がめざしてきたもの、それは人間と環境の間にある「やさしい環境」づくり。
私たちの企業理念に共感いただける若い営業力を常に求めています。

→ SEE MORE

CONTACT

お問い合わせ

ご注文について・商品についてのご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0120-86-3290

受付時間/9:00~17:00 土曜日・日曜日・祝日を除く
本社所在地/〒380-0913 長野県長野市川合新田2060

SDGsの取り組み
未来応援プロジェクト サニエール
一般財団法人サニクリーンアカデミー
サニクリーンTV

Copyright (c) 株式会社サニクリーン甲信越. All Rights Reserved.